アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠に気付いてなくて、オランダへ旅行に行った時にコカインを吸ってしまいました。(多分~4週目)
1度だけで少量なのですが、ネットなどで見るとコカインが一番胎児に影響するとあり、少量なので大丈夫かな?とも思うのですが不安でしょうがないです。
もし、奇形な子が生まれてくるなら中絶も考えています。


このような方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

オランダでもコカインは違法です


妊娠するかもしれない行為をして、なおかつ違法行為

やばい子が生まれそうなら堕胎・・・
自己中心的この上なし
誰に聞くよりココで聞くより病院に行くがいいと思います
現在吸っていないなら(所持は問題)咎められることもありません

子供のことも考えるなら病院に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。悩んでいてもしょうがないので病院でそのことを話してみます。

自己中心的な考えだということは分かっていましたが、避妊をしていたので
妊娠が分かったときは嬉しいよりも不安が大きく、戸惑いました。

お礼日時:2008/10/22 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!