あなたの習慣について教えてください!!

どうしますか?

A 回答 (9件)

とりあえず食堂やファミレスで食べるように言うよ。


便所で食うよりマシだし、気持ちも全然違ってくるからね。

嫌な上司や同僚の多い職場なのかしら?
    • good
    • 0

やめぇそんなこと!と言います


こっちで食え台所でって
    • good
    • 0

ウチに家畜は要らねぇと躾る

    • good
    • 0

学校に常駐して何が起きてるか調べる。


なんなら卒業まで。
    • good
    • 0

そっとしておいてあげましょう。


親には解決できません。
    • good
    • 0

そうしないと昼休みに


学校で飯を食えない
深い事情があるのだと
思います。
まずは子供の話をじっくりと聞いてみます。
    • good
    • 0

子どもに話を聞きます。

それ次第です。
    • good
    • 0

便所でスマホやマンガ本とかならいると思いますが


飯ですね。
普通に「便所で飯食うのやめたら」って言いますよ。
    • good
    • 0

一応理由聞いて、おそらく納得できないので叱りますね。

「それ、何か向上するのか?」って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A