電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筋トレする前は華奢だった腕とかが筋トレにはまったら筋肉肥大して腕とか肩のあたりがしっかりしてしまいました。洋服着ても可愛くありません。どうすればいいですか?筋肉の材料のたんぱくしつたくさん食べてるから余計筋肉つきやすいです。でも肌に良いからたんぱく質は減らしたくありません。

A 回答 (3件)

筋トレの負荷を落として回数を増やしたらどうですか?



重い負荷は筋肥大するが、軽い負荷はしなやかな筋肉を作ると聞いています。
私は肥大するほどの筋トレはしていないので、あくまで聞いただけの知識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/06 14:30

筋肉あってもかわいいと、オリンピック選手を見て思いました。

    • good
    • 0

筋トレ辞めりゃいいじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A