許せない心理テスト

車と車が当たったらどうしますか?
土下座?

A 回答 (9件)

示談にしてやる。

    • good
    • 1

逃げます

    • good
    • 0

警察呼びます

    • good
    • 0

土下座して事が収まるなら私も土下座しますが絶対そうはなりません。


まず警察に連絡して保険会社にも連絡です。
まあ最近は無保険の車が多いですからね。
    • good
    • 0

車が2台も当たったら売りに行きます。


なんで土下座するの?
    • good
    • 0

何?土下座って?


警察および保険会社に連絡じゃないの?
負傷者がいたら、救急車の要請・・・

ちゃんとお礼しようね・・・
    • good
    • 1

交通事故として警察を呼びます


道交法に書いてあります
    • good
    • 0

事故対応


怪我の有無確認
重篤なら救急要請
合わせて警察連絡
物損事故なら
動けば安全な位置に
移動
責任の確認
保険会社連絡
あとは全て保険会社
対応
とにかくすぐ謝罪しない警察保険会社が判定
    • good
    • 0

状況によりますが、土下座はしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報