夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

画像のキッチンペーパー使ってます。
片手で1枚ずつ取り出す方法ありますか?

「キッチンペーパーに詳しい方」の質問画像

A 回答 (4件)

私は箱ティッシュの空き箱の中に入れてますねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/07 15:01

あのイライラが解消。

ティッシュやウエットティッシュ、繋がって出てこなくする方法。必要なのは親指とアレだけだった
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_64a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これ良さそうですね試してみます。

お礼日時:2024/09/07 15:02

ペーパータオルケースを使うのはいかがでしょうか。



例)
https://item.rakuten.co.jp/konan/4904881690984/? …
https://item.rakuten.co.jp/kaguzaku/id-torel110/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/07 15:02

「ポップアップ式」だから特別な方法なしで


1枚ずつ取り出せるはずですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
枚数が少なくなると、2枚3枚とくっついて出てきます。

お礼日時:2024/09/07 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A