「お昼の放送」の思い出

サフィール踊り子の個室は鍵がかかりますか?

A 回答 (3件)

最近のJRの列車の個室(私の経験しているところでは北斗星、サンライズ等)では鍵がない個室はなかったはずですので、多分鍵はかかると思います。


心配であれば窓口等で問い合わせることをお勧めします。
    • good
    • 0

昼間の列車なので、鍵は無いようです。


https://4travel.jp/travelogue/11706438
    • good
    • 1

個室ですよ


鍵当たり前です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A