最近、いつ泣きましたか?

最近私は呪いに興味があります。私が呪うと、とても高い確率でその人の人生が破滅したりします。それを私は呪いだと思っていましたが、最近は私の守護霊が私を守ってくれたんだと思うようになりました。
霊能者の皆さんのご意見を頂きたいです。
私にひどい仕打ちをする人がみんな地獄に落ちるのは、私の呪いですか?守護霊様が守ってくれているのですか?

A 回答 (6件)

自分にもその能力があるようです


嫌な人間が2人も早死にしました
あと自分に嫌な思いをさせた人が関係者に2人
いたのですが2人とも不自然な形で退職しました
バチが当たったんだといつも思っていました
守護霊様云々はよく分からないです
それに守護霊様いたらオナニーとか恥ずかしくて出来ませんし(-_-;)
    • good
    • 0

私も


以前に同じようなことを考えていた時期が
あって
大病をしたり
最悪亡くなったりしていたことがあったのですが

しかし
よっく考えてみると
個人的に
呪われるような人というのは
よそでも同じなのでしょう

みんなから嫌われているのでしょう

そうなると当然
実生活においても職場のおいても
破滅の人生を送ることになるのでしょう

あなたの守護霊ではなく
その人そのものの
悪行の結果ということなんでしょう
    • good
    • 0

ひどい仕打ちをされてる時点で


守護霊は守れていないので無能でしょう。
    • good
    • 1

障害物は山ほどあるでしょうな。


論理に従わない物は勝手に破滅しろでしょうね。
それを呪術・守護霊の導きとして宗教を造りたければ、それはご自由にでしょうね。
ただそこで、他人の運命を狂わしてしまうとこれは犯罪の場合もあるでしょうな。マスゴミと一緒になると落ちるところまで落ちる人々もいるかもね。

その中でこれは思うなら、それに固執も自由ですね。
>「霊能者」?
うーん、
    • good
    • 0

呪いや守護霊は、人間の考えた想像の産物で、フィクションの様なもので、現実のものではありません。

研究者やど素人の人が、有史以来、何千年も探し求めましたが、いまだに明確には、その存在を明らかにすることは、出来ていません。
そうしたことをあまり信じ過ぎると、運動不足になり、駆け足がノロくなったり、しっかり勉強や努力を怠ったりして、成績の伸びや、会社などでの昇進も、かなりノロくなったりする、と言われています。
    • good
    • 0

霊は危ないところに近づかないように、教えてくれます。


この世界には、人が近づくと危ないところがたくさんあるのだと思います。

破滅する人には、霊が観えないのかもしれません。
霊には力はありません、教えてくれるだけです。
ひどい仕打ちをする人は、近づいてはいけないところにいるから、そうなるのです。
あなたとは関係ありませんよ。
霊能者の方々が危険なところに近づく行為は、お勧めできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A