【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Switchとプレステで、自分は神ゲーだなと思ったゲーム以外(普通に面白かったくらい)は基本的に全クリしたらなるべくすぐ売って新しいのを買う派なんですけど、これって珍しいというか変ですかね?

A 回答 (3件)

人それぞれですが、よくある普通のパターンの1つだと思います

• 0

普通かと思います。

中古ショップでも中古ゲームが溢れているのが証明しているかなと思いますね。

プレステ5の方は容量が沢山ありますし、ロードも爆速なのですぐに遊べるダウンロード版買っており売ることはなかったりしますが、

Switchは全クリしたら売りますね、長く持っていてももうコンプリートしていますし、最初から2週目をやることはありませんし、持っていてもどんどん買い取り価格が下がっていくだけなので。

もしまた遊びたくなったとしてもその時に安く買い直せばいいですしね(セーブデータは本体に残るので)

参考になれば
    • 0

ふつう

• 0