泣きながら食べたご飯の思い出

ゲームを買いました。
色々な理由でプレイできず、しかしまた新しいゲームを。

未クリアどころか未プレイのゲームが積まれていく。

ああ、どうすれば。

起動1分(タイトルで終わり)みたいな事も・・。

ライブラリにゲームのジャケットが並び、それだけでなんか楽しいの。

でもな・・・。

A 回答 (4件)

わかりますよ。


リサイクルショップで購入→拭き掃除して棚に並べてニッコリ。
ここがピークです。安く買い集めるのが趣味なんだと気づきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はデジタルというかダウンロード版ばかりで、パッケージ版は買ってないなぁ
steamとかps4とかswitchとか

ああPS+よ、詰みゲーを増やすなっ(歓喜)

お礼日時:2024/08/27 12:16

色々な理由で返答できないです・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れとかストレスとか、色々?

時間が無いとか、気分じゃないとか、まぁホント。色々です

お礼日時:2024/08/27 12:14

気持ちはわかりますよ。

でもそういうのって私の場合急に消費しよ!!って思い立つ時が来るので、その時のためにゲームいろいろ積んでます 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同士よっ!
ゲームは詰むものだよなっ!(末期症状)

お礼日時:2024/08/27 12:13

金のムダです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解してます。
ただ、『やろうと思えばいつでも出来る』という状態が良いのです

お礼日時:2024/08/27 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A