人生最悪の忘れ物

生きる秘訣は

何事も逃げる。
やる気を出さない。
歩く
適当に過ごす。

質問者からの補足コメント

  • 1人でいる時間を長くする。

      補足日時:2024/09/08 15:39

A 回答 (6件)

そうそう

    • good
    • 1

生きる秘訣は何事も体験経験と面白がって愉しんでしまう事だと。

    • good
    • 0

生きる秘訣はそんなもん無いですよ、


あえて言うのなら、食って出すだけよ。
    • good
    • 1

老後も含めてそれで自活できるなら、いいと思います。


生活保護前提なら賛成いたしかねます。
    • good
    • 0

なるほど。



飯を食うことから逃げましょうか

食うというのは生き物を殺す行為なので

無駄な殺生は金輪際やめてもらいませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムリ

お礼日時:2024/09/08 14:37

生き抜く為の知識


健康体 経済力
愛する伴侶
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A