【お題】王手、そして

45歳独身男性です。久しぶりにお見合いが決まって300キロ離れた52歳の相手に車で会いにいってきました。結果は断られました。住んでる所が田舎で出会いは、難しいし全国に一人くらいは居てほしいと願って行ってきましたが遠くに行って断られるとさすがにショックと疲れがでかいです。遠いだけで断わる人もいますね。田舎で近くには、いないので絶望的ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 300キロの距離を時間と結構な高速代と燃料費と食事代 (二人分)をかけて断られたらさすがにショックで疲れました。

      補足日時:2024/09/09 01:52
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中11~14件)

>遠くなら住居も仕事も変えることも覚悟しないといけませんか?



あなたがその覚悟をしないのなら、相手にその覚悟を要求するということです。
「自分はしないけど、相手にしてほしい」、そういってるのと同じです。
そこをよく考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。結婚できるというのなら相手の所に行くことも考えないといけませんね。

お礼日時:2024/09/08 14:49

うん〜


何とも言えません。
あなたの条件次第で決まると私は思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでは、申せませんが、自分のプロフィールの写真と条件を見て会ってくれたと思ってます。

お礼日時:2024/09/08 14:40

>いないので絶望的ですかね?


誰にも判らない質問は不毛です

いすれとにかくご縁次第でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁は、どこにあるのでしょうね。

お礼日時:2024/09/08 14:38

相手に300キロ離れたあなたの地元に来てほしいと望んだのですか?



あなたが相手のところへ行くのなら、可能性は高くなるでしょう。
女性に来てほしいと望むのをやめればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでの話ができなかったです。遠くなら住居も仕事も変えることも覚悟しないといけませんか?

お礼日時:2024/09/08 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報