「お昼の放送」の思い出

出来れば、実態をご存じの方、九州出身の方のお話が聞きたいです。

些細な情報でも構いませんので、お気軽にコメントを書いてもらえますか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はい、真実です。


九州男児は頑固なので慎重になり過ぎて婚期が遅いので、
若い未婚女性が多いのです。
    • good
    • 1

それ福岡限定の話ですよ。


男子学生が遠方の大学に行って女子学生だけが地元の大学に行くので独身女性が多いということらしいです。
だから独身女性が多いと言っても大学生ですよ。
    • good
    • 1

周りを見る限り多いと思います。



地元へのこだわりが強く、県外へ嫁ぎたくないという方も多いです。
そうなるとかなり条件が絞られるので良い出会いもないと聞きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています