電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身は勝ち組ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

独身かどうかと勝ち負けに因果関係などありません


大丈夫ですか?
    • good
    • 0

勝ち負けは兎も角「他人と共存できない人」ではありますね



そういう意味では負け組なのかもしれません
    • good
    • 0

いつの時代~~~?



そんなんもう古いわ( ´Д`)=3

んで、勝ってどーするん?何の得があるん?

負けても、神様は変わらず私を愛してくれるから、なんてこっちゃーないっ!結局、私はイエス・キリストによって、全てのことにおいて勝つことが出来ます!
    • good
    • 0

勝ち組の定義、負け組の定義はなんですか??



一度、結婚して家庭内トラブルがあり離婚も独身になりますよ。

私は、勝ち組とかは良く分かりませんが、強いて言うなら人生生きていれば勝ち組かな…と

生きていれば、沢山の壁が現れてくるので
そこには、未婚も既婚も関係無いですし
    • good
    • 1

勝ち負けなどそんなものありません。

てかこれ何回目?
    • good
    • 1

ボロ負けです


社会人として
    • good
    • 0

何の勝ち組?


意味不明
    • good
    • 1

いい加減に「○○は勝ち組」とか「△△は負け組」とかと言う餌を付けて糸を垂らすのは


止めな!
同じ事を何度も繰り返していれば、フィッシングだと直ぐに判るだろうが。
    • good
    • 2

結婚しなくてもなれるのが独身。


負け組スタートですね。
ほとんどのかたはそのまま負け組でしょう。
    • good
    • 0

だからどうでも良いですよ


処で勝ち組って何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A