牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

独身は平和の象徴ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

自由と女性の地位向上の象徴


昔の人は強制されていた!
    • good
    • 0

はぁ?


戦後の日本は平和でしたが結婚するのが当たり前の社会でしたが?
平和ではなく自由の象徴と言われればそうかも知れません。
    • good
    • 0

平和ではなく未来の主役です

    • good
    • 0

平和の象徴は円満な家族だと思います。


結婚しない独身なら独身も平和の象徴かもしれませんが、結婚できない独身は不幸の象徴だと思います。
    • good
    • 1

生涯独身でもちゃんと生活が成り立つという世の中は、ある意味平和だからと言えるかもしれません。

    • good
    • 2

そうです。

    • good
    • 1

そんなことはない!有数のストレス国だと思いますよ。

しかし、便利ですね〜。便利とストレスは陰と陽、ですから。
    • good
    • 1

はぁ?


独身は孤独の象徴ですよ
可哀想って感じです
オスとメスの人間の世界で、漏れた感じ
    • good
    • 4

本当の平和を知らない人って事。

(笑)
    • good
    • 0

誰とも平和になれないから一人だとw。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A