家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

敷地内に喫煙所がまだありますか?

A 回答 (5件)

当方首都圏ですが、撤去されているところばかりの印象です。


非喫煙者なのであまり気にしていませんが、撤去のお知らせの張り紙をよく見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/08 19:00

私の街の公営の体育館には喫煙所はないですね。


そもそも今のこの時代になってもまだあるのですか。
民間の飲食店なら理解できますが、
社会的に喫煙所はかなり激減しているなかで公営なら尚更じゃないないでしょうか。
日本全国でみればどこかしらあるでしょうけど、ごく一部じゃないでしょうか。
公営なら尚更喫煙所はないと思いますよ。
特に都市部はないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/08 19:00

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/08 19:00

私がよく利用する、K区の〇〇北スポーツセンターには、ありますね。


設置者が同一なので、他の区立体育館にもあるのかもしれませんが、私が喫煙者でないので、そうした情報には、ちょっと疎いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/08 19:00

利用を検討している施設に直接聞いた方がいいと思いますよ。


先月まであったものがなくなっていたなど、公共施設はどんどん撤去が進んでいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その撤去の状況を知りたいんです。
あなたの近所はどうですか?

お礼日時:2024/09/08 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A