ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

あぷりかいはつをしたいのですが、どうやってすれば良いのでしょうか?

全くわからず手探りなんです。


おすすめの会社さんとかあれば教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

まずは目的を明らかにすることです。

一言で「アプリ」と言っても、対象によって作り方や道具立てが全く違います。店舗の情報を配信したりポイント付与したりできるスマホアプリ(とそのシステム)を開発したいということなのか、配達の効率化のために伝票や配達状況の管理をするためのアプリ(とそのシステム)を開発したいということなのか、自社開発製品の稼働状況をリアルタイムにモニタリングできるシステム(と製品に組み込むアプリ)を開発したいのか、などによって作り方が全然変わってきます。特に対象となる業界によって得意とする開発会社も違うのが一般的です。

なので、まずは「アプリケーション開発」に加え、やりたいことをキーワードとして検索し、出てきた開発会社に片っ端からメールや電話で問い合わせてみるのが良いのではないかと思います。問い合わせの際、だいたいの予算感(100万円ぽっちで済むのか、1000万円なのか、1億円以上なのか)ぐらいは聞いておくとよいでしょう。
    • good
    • 0

どんなアプリを開発したいのかを資料にまとめてから相談して下さい。


例えば、家計簿の様なものを開発したいとしたら、IBMや富士通等のコンピュータメーカーに相談しても門前払いになりますからね(推測です)。
    • good
    • 0

>おすすめの会社さんとかあれば教えて欲しいです。


有りません。
    • good
    • 0

この中から、貴方に合いそうなものをお選びください。


https://sukkiri.jp/
    • good
    • 0

>>あぷりかいはつをしたいのですが、どうやってすれば良いのでしょうか?



「あぷりかいはつをしたい」、はいいとして、そう考えるとき、なんで「おすすめの会社さんとかあれば教えて欲しい」とつながるのか、そのしこうかいろがわかりません。

もし、「絵を描く技術が上達したい」から「お勧めの学校を教えて欲しい」という質問と同じようなことでしょうか?
であれば、とりあえずは、情報系の専門学校に入学してプログラムを勉強するとか、書店で専門書を買ってきて、勉強するところから始めるのがいいですよ。
    • good
    • 3

会社で教えてくれることは有りませんよ。


教えてくれる所は「学校」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A