歩いた自慢大会

今から百年前、関東大震災後、朝鮮人虐殺が発生しましたが、その原因は、そもそも東京に多数の朝鮮人労働者が居た事が原因ですよね?

何故なら、朝鮮人が東京に居なければ、朝鮮人虐殺など起こるはずが無いからです。何故、東京に多数の朝鮮人が居たかと言うと、東京の賃金が高かったからです。

低賃金で働く、多数の朝鮮人労働者が東京に流れ込む事によって、東京の日本人労働者の賃金が下がってしまい、その結果、日本人労働者から朝鮮人労働者は憎まれ、その結果、東京大震災後、日本人労働者による朝鮮人労働者の虐殺が起ったのです。従って朝鮮人が虐殺された原因は、そもそも朝鮮人が東京に居た事が原因ですよね?

この事は現在にも当てはまります。何故なら、現在、多数の韓国人、中国人労働者が、東京に住んでいるからです。そして、東京大震災から百年、何時、再び東京大震災が起こっても不思議ではないです。従って、論理的帰結として、再び、韓国人、中国人の虐殺が起る事は必然ですよね?

従って、論理的帰結として、これ以上、韓国人、中国人労働者を日本に入れてはいけませんね?

日本への帰化 国別

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >なんでわざわざ韓国人が出稼ぎで日本に来るんだ?


    それは、私も不思議に思ってます。

    韓国人、日本が一番嫌い
    https://x.com/i/status/1833253935865598073

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/10 10:36
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

> 従って、論理的帰結として、"これ以上"、韓国人、中国人労働者を


> 日本に入れてはいけませんね?

韓国人に限って言えば、東京の最低賃金よりも韓国の最低賃金の
方が高いのに、なんでわざわざ韓国人が出稼ぎで日本に来るんだ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんでわざわざ韓国人が出稼ぎで日本に来るんだ?


それは、私も不思議に思ってます。

韓国人、日本が一番嫌い
https://x.com/i/status/1833253935865598073

お礼日時:2024/09/10 10:35

帰化できない人は帰国してもらったほうが良いでしょう

「論理的帰結として、これ以上、韓国人、中国」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報