「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

スーパー勤務です
1人仕事はできるがかなり言い方きつく、しかも少し意地悪な感じな人がいて、必死に仕事しくらいついてやってます
正直彼女と仕事した人はストレスで病気なったり、リーダーに場所かえてと頼むほど。
仕事できるし、結構私がいないとだめでしょって感じ。
ある人が今日〇〇どこと聞かれ〇〇ですとこたえたら笑い頑張ってねと言われ、名コンビだよねと言われました
名コンビって?と思いましたがどういうこと?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ほっとけ。

です
かまってほしいの
放置されると不安になるタイプ

仕事だし、自分は自分で自分の仕事をしていればいいんです
    • 0

まぁ、この流れだと使えないコンビって感じでしょうね…

人間必ず能力に差はあるので、出来る人と出来ない人はいますが、あなたはいちいち気にしないで、今日自分ができる精一杯を頑張れば良いと思いますよ。
そして、頑張った自分を褒める事を心がけましょう。

本当に出来る人は人間としても成熟しており、他人を貶すような事は言いません。

未熟な人間なんだな?っと捉え話を流しましょう。
    • 0

あなたが付いてくれたら、他には迷惑かからないからラッキーって事でしょ

子守りみたいなもん
でも言い方がキツイ人もそうだけど、笑いながら頑張ってねという人が居る職場なんてブラック確実
    • 0

自分は師の立場で君は弟の立場の、

師弟コンビだと言いたいのでしょうね…。多分自分は仕事が出来て人に教える立場にある偉い人…と言う様な自負があるのではないかと思います…。
そりゃそうでしょ…、例えバカチョン頭のヤツでも長く居りゃ、それなり仕事は出来る様になります…で、その様な頭の人ほど後から来た人に偉そうにその様にしたがりますね…。
それまで何しても上手くいかなかった自分がこの仕事で人を教えるまでになれたので心中、生きがいになってるのか
又は元々自己中なのか…なのでは?
    • 0
この回答へのお礼

スーパー惣菜ですが
他の人と会話聞いてると今日弁当どんな感じ?フライどんな感じ?
〇〇いるから遅いでしょみたいな。
まわりがあなたがいないと大変と言わせたい人

簡単に言うと、いじめる人といじめられる人。

とゆうコンビなのでは?嫌いな人とコンビなんて言われたら腹立ちますけどねー。
    • 0

良くお問いかけ理解出来ません

その方から名コンビと言われたなら高評価されていますよ
ご安心下さい
    • 0