ちょっと先の未来クイズ第4問

iPhone16出る前に、あえて15買うのはありですか?16のデザインが好みではないので…皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

個人の好きにして良いと思うのでアリでしょう。


でもどうせなら16出てから15を買った方が値が下がると思うけど。
    • good
    • 2

iPhone16が発売後に安くなったiPhone15を購入するのなら有り。


急いでいないなら来年のお正月(1/2?)に行われるであろうAppleの初売りまで待つのも有り。
壊れていてどうしても今購入する必要性が有るなら、購入しても良いと思います。
    • good
    • 0

16の発表は今日の深夜2時…?であれば、価格がかわるかもしれないし、私だったら16の発表を見てから決めると思います。

    • good
    • 0

なしですね、16発売で15は少し安くなるのと、



あとは技術的面で値段に対して性能差が結構あるのと、中古の買い取り価格も大きく下がってしまうので、
16が良いのではないかなとは思います。
15も16もケースつけること前提のデザインですしね…
    • good
    • 0

なしです。


16が出たあとに買った方が安くなりますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A