家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

就労継続支援a型を利用していますが、心霊写真みたいな男性がいます。誰とも喋らず、ただ来ているだけの男です。よく採用されたなと、不思議に思います。このクソ熱いのに、2枚の半袖シャツ2日連チャンで交互に着てきてぃす。完全に頭がイカれていますね。b型でも、取らない感じです。いつも頭をかいています。おそらくまともに風呂にも入っていないかと思います。気持ちが悪くて近寄るのも嫌ですよね。目つき、歩き方からして、全てが普通でわないです。40代、独身みたいです。毎日お母さんから作ってもらったお弁当、女みたいに食べています。あんな人に月に85000円の給料なんて私なら採用しませんね。体験の段階でわかると思いますが、人数集めのために、誰でもいいみたいな施設が多いみたいです。a型も全国でかなり閉所しているみたいです。どう思いますか?

A 回答 (3件)

よくそんな観察してる暇があるもんだと思います。

ほっときゃいいものを
    • good
    • 1

異常ですな色々と(-_-;)

    • good
    • 0

何も思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A