この人頭いいなと思ったエピソード

私、今、ずっと黙って耐えていたスマホゲームの誹謗中傷者に、とうとう、言い返してしまいました。どうなるか面白いような、怖いような、です。スリルもあります。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そうですよね。ずっと我慢してたんですけど
    (ヾノ・ω・`)私も、かまってちゃんなところがあるので、こいつらをいじったら面白いかも、と思ってしまい、同類になってしまいました( ´Д`)=3

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/10 21:47
  • どう思う?

    ずっと黙って見てたんですけどね、その人ら、他の誹謗中傷者と比べてバカ丸出しで(*>∀<*)!
    私に嫌がらせしてるつもりなんでしょうけど、実際はめちゃくちゃ嬉しいことしてくれてるんですよ(笑)それに気づかず「嫌がらせ」し続けて、我慢出来なくなって、いじっちゃいました!会話成り立たないのがまた、そいつらバカ丸出しで(*>∀<*)ストレス解消になっちゃって!

    私、今、親しい人と大ケンカ中で寂しくて。

    マジ不毛になりかけたら止めます_(^^;)ゞ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/10 23:45
  • もうありません、とは、何か前よりも忙しくしておられるのですか?

    この質問に回答するくらいの時間はあるんですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/11 19:12

A 回答 (4件)

昔(20年前)は売り言葉に買い言葉で私も荒らしてましたけどねぇ…(言い返す事自体が第三者から見ると同じく荒らしに見えたり感じる)私も血気盛んでした(滝汗



今じゃ基本放置です
そういう人たちはかまってちゃん(古い?)なので
言い返せば言い返す分だけ調子に乗りますから
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

経験が長い方の話は説得力がありますね。

お礼日時:2024/09/13 19:37

何か勘違いされているようです


ぼくが言ったのは誹謗中傷するような
人間ども相手にする時間などない
そう言いたかったんです(50代半ばなので)
こちらのちょっとからかったような
言い回し(~のよ)も悪かったと反省しています(-_-;)
ごめんなさい
3 sukopon
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、抽象的で、ちょ、何言ってるか分かんなかったです。そう最初から書けばいーのにー。ちなみに私は40代半ばですよ。年取るとひねくれちゃうのかしら?反省して謝って下さってありがとうございます。ソコは大人ですね、フフフ。

お礼日時:2024/09/12 08:45

そんな無駄な事に使う時間なんてもうありませんのよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

末期癌とか!!(゜ロ゜ノ)ノ??←

お礼日時:2024/09/12 08:46

嫌がらせという低レベルな行動に


付き合ってあげる必要はないので
無視です。
思いやりのない方とはまず会話がまともに成り立ちませんよ。
ノーリアクションが1番です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

低レベルですよね( `Д´)/

お礼日時:2024/09/13 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A