電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://www.iwaty.com/
このサイトは本物でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    サイズは小さいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/11 00:52

A 回答 (6件)

届くかどうかという意味ですと



住所が合っていれば届く可能性は高いです
ただ…私自身は登録してませんし買ったことが無いので100%とは書けません

中国製品の様なので
縫製などは悪い可能性があることは留意すべきかと(私は過去それで何回かやらかしてる)

本物 の定義が「お店として機能しているか?」という意味ですと
「はい」と答えます
日本のサービスしすぎから考えると私としては機能していると考えます


まぁ…疑心暗鬼になるぐらいなら買うのを止せばよいかと
楽天とかAmazonとかほぼ確実な大手はあるわけですしね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/11 00:08

>わかりにくいけど返金・返品方法等はちゃんと記載されてたぞ?



すいません。<(_ _)>

まともに対応してくれるか利用してみて下さい。

(返金不可)他の商品を選んで下さいと
連絡が来るようです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

>サイズは小さいですか?



…なんの?(汗
いや…本当に何のサイズ?
サッパリ分からないのだけど
    • good
    • 0

>もし、購入した商品に不具合があり


返品しようにも、サイトのどこにも
返品の案内はないでしょう?


適当書いてるねぇ…
わかりにくいけど返金・返品方法等はちゃんと記載されてたぞ?
https://www.iwaty.com/about-returns-and-ex-w.html

何だって「自分が知らない」ものは「無い」と書けるやつはこう多いんだろうなぁ…?
調べる気が無いならそんな適当書かなきゃいいのに
若しくは「私は調べてないけど」と書きゃいいのに…
    • good
    • 1

本物の「Iwaty」のサイトでしょう。



日本のメーカーと違い韓国メーカーなので
トラブルが多いようです。

もし、購入した商品に不具合があり
返品しようにも、サイトのどこにも
返品の案内はないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/11 00:07

本物とは?、ブランド品ではないようです。


韓国の女性用激安衣料品や小物の通販サイトでしょう。
https://ameblo.jp/wakuwakunekolife/entry-1278017 …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/11 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A