電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホ一本だけできちんと稼げる副業がブロガーとYouTuberの他に無い訳ではないにせよ、あるにしても相当の至難の業だと思った方が良いですか?

A 回答 (3件)

はい、最近のユーチューブだと、スマホ一本だけできちんと稼げる副業の

動画CMが多くて、千円投資ではじめ、月50万だ100万だと経験者名乗る
桜ばかり大量発生、騙される人が多いのでしょう。

本当に1日5分で儲かるなら、自分でやるし、バイト雇ってもやるので
情報はでて来ません。

エアコンも、屋外機なしで、簡単取り付けなどとあり、アマゾンで
購入者レビュー見たが、全然冷えない詐欺商品と散々。

買う前から、想像できないかと思った。屋外機要らないのに有る
わけないし、熱風が出てる代わりに室内に冷風が出るのだ。
まだCM動画出てるが、詐欺で逮捕されると思わないのかな。
    • 1

会社員でトレーディングをしている人は基本スマホでしょう、iSPEEDとかいうアプリも使えるようになったし。

• 1

あったとしましょう。

できたとしてもどうしてそれを自分ができると思うのか不思議でならない。
そういう広告を出して詐欺という名目で儲けることは可能。騙されるやつが数多くいるから。昔よくあったセミナーで集めて皆セミナーやって稼げばいいというのと一緒。同じように人集めて集客して金取る。誰にでもできるものではない。詐欺にも才能は必要。
    • 1