dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収340万で他に借り入れないです!銀行でフリーローンを利用したいんですが、初めてで70万って借りれますか?

A 回答 (5件)

他に借り入れが無く、延滞などの履歴もなければ大丈夫かと思います。

可能なら目的ローンの方が金利も低く審査も通りやすいです。
    • good
    • 0

給与振り込みの銀行ならアナタの金の動きが分かるから、それを基に審査されます。

    • good
    • 0

その収入は何年間得たものですか。

その実績が評価されます

たとえば「4月に就職しました!340万の『予定』です!」なら不可能
たとえば「340万を『10年間もらってます』」なら可能性あり

あとはクレヒス次第かな
    • good
    • 0

>従業員は1200人以上いまして、勤務8年の正社員です!


携帯料金での、督促や
コンビニ後払いで、忘れて督促受けてると、ダメみたいです。

カーローンの方が通り易いです。
何に使うのですか?
    • good
    • 0

審査が通れば借りれます。


貴方の勤める会社の信用と、
貴方の年齢・役職・勤務年数によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
従業員は1200人以上いまして、勤務8年の正社員です!
審査通れば70万は行けますか?
初めてだと少額などありますか?

お礼日時:2024/06/08 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A