架空の映画のネタバレレビュー

今日、車のお祓いに行きました。
先日、追突の事故にあって新しい車をかったからです。

そうしたら、事故にあったことは何も言ってないし、頼んで無いのに私自身のお祓いも一緒にしてくれました。

昨日まで身体や腰が重かったのに、お祓いの後から軽くなりました。

何かついていたから、一緒にお祓いしてくれたのでしょうか??

A 回答 (4件)

それは良い事なされましたね内容はともかく


安全運転の一助になります
    • good
    • 0

単なる思い過ごし(笑)



でも気が晴れて良かったのでは?

たかだか神主のお小遣いを上げたで
良いのでは?
    • good
    • 1

ワケ有りじゃなきゃ、わざわざ行かんやろ。

アホらしい。
    • good
    • 0

当たり前の作業ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A