都道府県穴埋めゲーム

60代男性って、70代60代の女性とやりたいものですか?

A 回答 (11件中1~10件)

やりたくなくともお茶友とかで交際していると、いつしかにじり寄られ


気が付いたらハメていたってよくあることです。
    • good
    • 0

出来ることなら39歳以下でお願いします!

    • good
    • 0

こんにちは。


73歳、♂。
出来れば、遠慮したいです。
ただし、吉永小百合クラスなら話は別です (^o^)
    • good
    • 0

お金もらっても嫌


怖くて逃げだすね
    • good
    • 0

やりたくないでしょう。



若い子の方が良いのに決まって
います。

やるならプラトニックラブね。
    • good
    • 0

そういう欲はもう殆どないでしょう。



同性異性、拘らずに楽しく会話できるのを望んでるのではと思います。
    • good
    • 0

無理。



冥途の土産に、20代が良いです。
    • good
    • 0

年齢よりも、魅力的な女性であるかどうかではないでしょうか。

    • good
    • 1

いや、、、


やりたくないでしょう。。。
    • good
    • 0

かわいい女性のほうがいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A