1つだけ過去を変えられるとしたら?

いまマッチングアプリ(with)でマッチングした女性とやり取りをしています。
自分からメッセージ付きいいねをしてマッチングした後にメッセージで返信をしてくれました。

お返しした理由は、「私にはない世界をもっていそうだな」「誠実そうなところがいいな」というところでした。

月曜日にマッチングしてやり取りは5往復目です。

気になった点があったのでここで質問します。
昨日送った内容ですが、「あしたは仕事お休みですか?」と送って「あしたはお休みです!」と返信が来ました。
その後に自分から「あしたお休みならたくさんやり取りしたいですね」と送ったら相手から「午前中は治療で午後はコンサートに行くので仕事より忙しいかもです!」と返信が来ました。
会ったことのない男性に詳しい1日のプライベートの情報を伝えたりしますか?
今までの女性は予定があるんですと返信してきていたのでちょっと驚いています。

返信も半日から24時間後とかではなく、〇時間後が多くて返信が早い方です。

内容も短文とかではなく、長文寄りでお互いのことを述べたりして会話も成立していています。
趣味で集めている物の写真も送ったりしてくれました。

お相手は30代前半の女性でバツイチですが子持ちはいません。
自分も30代前半てすが未婚で年上です。
最初のメッセージで子持ちでなければ関係ないですと送りました。

相手のいいねは130ぐらいでマスク姿しかありませんが美人かなと思います。

この感じだといい感じになりそうでしょうか?
また、お会いするや通話で話してみたいと送るのはまだ先の方がいいでしょうか?
相手は1ヶ月だけの登録とあったので今月のみの利用かなと思います。

このような経験がある方や、マッチングアプリを利用している女性の方がいましたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

回答ありがとうございます。

相手がマッチングアプリの中だけで暇つぶしにやり取りしている人もいます
そういう人に当たると何をしても無駄なので放置するしかないです
女性側はお金かからないものばかりですしね

自分の予定だけをアピールし、それを優先するような返信が来る時点で、
相手は割と横柄な人なので地雷かなって思います
治療とコンサートが仕事より忙しいわけがないですよね

女性の年齢が高くなると横柄な人が増えるので、そこは注意しましょう
気まぐれな感じの人だと困りますよね
どうなんだろ、私はマスク姿の人にはいいねしませんけど

あした休みだからお話したいですね、くらい返せよって思っちゃいます
なのであまりがっつかないようにしましょう
こういうものを成功させるにはタイミングがすべてです
    • 0
この回答へのお礼

きょうの昼に送った内容の返信がさっき来ました!
ライブが終わったのかこれからなのか分かりませんが、後者だったら嬉しいですね。
マスク姿でも、マッチングしてしていない写真も言ってくれれば送ることもできますと自己紹介のところにありました。

今まではそうですねとか時間があればぜひなど流してる感じが多かったので他の人と違うなとは感じました。

別に詳しい、ほどの情報でもないと思いますよ

単に、忙しいからやりとりできませんってことです

普通にやりとりが進みそうな気はしますね
大切な人なら大切に扱ってあげればいいと思います

いまのマッチングって大変なんですね、じれったくて
私はダラダラやりとりするのがイヤなので、
フットワークが軽い異性としかたいていうまくいかないです・・

相性が合う人ならすぐにうまくいきますよ。そういうもんです
    • 0
この回答へのお礼

何回かメッセージ付きいいねで送ってマッチングしたことはありますが、大抵無視か自分から再度お礼の挨拶をしてようやく返信が来る人が多かったです。
あと、自分のどこが良かったのか具体的に述べてくれたのも初めてです。
語尾に〜の文字が多くてこれも今までになかったですね。

何かと期待はしたいのですがマッチングしてもその先は難しいと常に感じています。
マッチングして3日間で連絡先交換を希望したいとか会ってみたいって送るのはまだやめたほうがいいですか?

>会ったことのない男性に詳しい1日のプライベートの情報を伝えたりしますか?

私(男です)自身は相手の方がその程度のことを話してくることはそこまでは珍しくはないです。

なので、そこまで詳しいとも言えない情報のように思います。
話題として、何の治療か、なんのコンサートかを聞いてそちら方面の話を展開するネタくらいにはなる程度に思っておいてよいのかなと思います。

>相手は1ヶ月だけの登録とあった

Withは女性側は基本無料である程度のことができますので、その方の中で期間を区切っての活動ということになりそうですね。

相手によって考え方がまちまちですが、通話や会うことよりもLINEなどのアプリ外の連絡手段を確保しておいた方がいいようには思います。

なにより、マッチングアプリ内でのメッセージのやり取り自体が非常にやりづらく、Withでも相手要望でビデオ通話をしようとしましたが、うまくいかずに相手から意図的にうまくいかないようにしている(悪意ある)と思われた経験もあります。

あと、相手方がマスクの写真だけだったなら、写真交換もですね。

会った後にそれらをしたいという話になれば、それこそ会う話を進めるのが良いのかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

治療に関してはどこに行くのかちゃんと送っています。
コンサートではなくてライブでした。なんのライブなのかはわかりません。

写真は言ってくれればマスクなしも送ってもらえますが自分はあえて言っていません。
自分の方は結構載せてます。

マッチングしてたったの3日間で連絡先交換とか会いませんか?は早いと思うのですが、どうですかね?

私は連絡続いているうちに会った方がいいと思います!

複数人と同時並行しているはずなので、先にいい人いたら連絡取れなくなってしまう可能性もありますし。
登録が1ヶ月までなので、早いかもしれませんが会ってお話ししたいですと言ってみてもいいと思います。
    • 0