架空の映画のネタバレレビュー

男の子って女の子から何をされたら沼りますか?

A 回答 (4件)

優しく叱られると・・・。

    • good
    • 0

短期勝負なら気のあるふりして近づいて、少しムラッとさせた後何もなかったようにFOしていけばいいと思います。



これは前提として、美人であること、口数を少なくする事、ムラッとさせ方に下品さが伴わないことが条件です。
    • good
    • 0

初恋に対する好意的なお返事から始まり、


結末と言える「いいわよ」のお返事をいただいいて、
献身的なサービスをしてもらえた時、でしょう。
男子も女子も、同じだと思います。
    • good
    • 0

バキュームフェラ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A