推しミネラルウォーターはありますか?

今年から銀行員になりました。
窓口を担当しているのですが、最近体の不調が多いです。体が重くてだるかったり、吐き気が治らなかったり、職場に着いたら涙が出そうになったり、仕事中も手がもたついたりします。
適応障害などの可能性もありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

集中力が足りないのでは? 体が拒否反応を出しているんですよ

    • good
    • 0

一度心療内科の受診をして下さい。


こんな、サイトでは何の解決にもならないです
    • good
    • 0

一度、メンタルクリニックに行かれ、


医師に診てもらったらいいと思います。
まだまだ、蒸し暑いですので、入浴、歯磨き、掃除
の清潔を心がけるようにされたらいいと
思います。
もしかしたら、他の従業員が衛生面に気をくばれずにいる方がおられるかもしれません。
吐き気があるときは、すごく冷えた
ポカリスェット飲まれたら吐き気はおさまりますよ。
食事を3食食べられ、ビタミン、ミネラルとる様に
され、家でストレッチ運動され、ゆったりされるのがいいと思います。
    • good
    • 0

それだけの情報では、何とも言えません。


心療内科を受診して、詳しい症状を話して診断を受けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報