【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

中3です。
155cm43kgで、体脂肪率は19%〜20%、骨格はウェーブです。元々46kgでしたが、2、3週間で、43kgまで落としました!
太ってるを100、痩せてるを0で表すとしたら、この体型は幾つぐらいですか?
あと1、2kg痩せたいなって思ってますが、危険ですか?

A 回答 (2件)

・・・悪くはないです。


というか、おそらく羨ましがっている女性は多いと思います。
小柄ですが、体脂肪率は女性としては理想的。

ただ、実際は体形の美しさはどこに脂肪と筋肉がついているかによります。
鏡で自分でご確認を。

胸に程よく脂肪がついていて、ウエストがぐっと締まっていれば素敵だし、
逆だとマズい。
ストンとしていてもいまいちだし。(中3じゃまだこれからかな)

ヒップは丸みがあってちゃんと上がっているか、脚は程よく筋肉がついていてむくみはないかとか。

これ以上痩せると貧相になるかも。。。
いえ、服を着ているならとてもキレイに見える。
だけど、水着だとガリガリに近くなると思う。

痩せるよりも「ボディメイキング」をおすすめします。
検索してみてください。
    • good
    • 0

現在の体重でBMIが17.9ですから、低体重に分類されます。


体脂肪率が高めですから、体重を減らすよりも運動をして筋肉を増やした方が健康的な体格になるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています