人生のプチ美学を教えてください!!

最高いくらゲッチュしました?

A 回答 (6件)

3000


今年の4月と5月連続で
    • good
    • 0

0円。

    • good
    • 0

コンスタントに200ゲットですが、ゲッチュはしてません。

    • good
    • 1

2年前は、1400pというとこまで行きましたが、ここ1年くらいは600p以下ですね。


先々月は300p、先月は200pです。
    • good
    • 0

Sがあるので上限の3000です。

    • good
    • 1

最高でAAAなので1400円ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A