電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん、夕ご飯何食べましたか?

今日でも昨日でもその前でもいいです。

今日の夕飯の参考にさせてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさんいろいろありがとうございました。
    結局、その日は
    早い!うまい!を重視し
    はなまるうどんを食べました

      補足日時:2024/07/08 12:55
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (27件中1~10件)

ロールキャベツとご飯、サラダを食べました

    • good
    • 0

『今日の夕食メニュー』



▪︎真鯖の煮付
▪︎野菜炒め
▪︎御坊サラダ
▪︎オクラのゴマ和え
    • good
    • 1

おかずは、お豆腐と海老の唐揚げ、ご飯にめかぶですね。

    • good
    • 1

今さらですが、じゃがいものガレット、素麺チャンプルー、キャベツの混ぜご飯食べましたΨ( 'ч' ☆)

    • good
    • 1

チラシ寿司とビール

    • good
    • 1

某大手


スーパーマーケットで

閉店時刻 間際

売れ残りの「半額シール」が貼られた

【お弁当】【惣菜】を

購入して 頂きました。
    • good
    • 1

鶏レバー炒飯作りました。

    • good
    • 1

中華サラダ

    • good
    • 1

カレー

    • good
    • 2

鯵の焼き魚が安いですね。


1匹が100円で売っている。

冷やし中華が多いですね。

野菜サラダを常食にしています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A