dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かき玉汁以外ででん粉を入れる汁物
できる限り教えてください!!

A 回答 (3件)

中華風のコーンスープ…洋風のように牛乳は入れず、中華出汁にとろみをつける…中華風のスープってとろみ有が多い気がしますよ。

    • good
    • 0

冬瓜とひき肉の汁物。

    • good
    • 0

だご汁(大分)


ほうとう(山梨)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!