ハマっている「お菓子」を教えて!

わたしは痩せ型~普通(スペ110)Eカップあり、骨格ストレートなこともあり、胸が大きく見えがちです。(美容整形も少ししているので顔も普通以上ではあるかと思います)
それがコンプレックスでもあり、胸にだけ興味を持たれてもという思いから、いつも胸が目立たないような服装をしてきました。
ただ、もう少しで好きな人と4回目の会う約束があり、私に興味を持って欲しい、失うのが惜しいと思って欲しい、と思いから、もう胸を武器にしてもいいのか…?と考えるようになったのですが、好きと胸は特に関係ないでしょうか。効果はないでしょうか。
避けていたタイトTシャツでも着ちゃえって思うのですが、胸を武器にするのは逆効果でしょうか?
また胸を武器にする良い方法があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

• そうなんです…!
    そこが悩みどころなので余計なことはしないべきかとも思ったり……

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/13 11:58
  • パイスラ…!初めて聞きました!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/13 12:00
  • 辛くなるとはどういうことでしょうか???><

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/13 12:34

A 回答 (13件中1~10件)

使えるものは全て使いましょうよ!

• 0

犯罪にならない限り、恋愛にルールはありません。

武器にできるものがあれば何でも使っていいですよ。悔いのない様に頑張って下さい。
    • 0

最後はこれですか。
当たって砕けろ
    • 0

武器でもありますが、それを使っていい相手かは見極めましょう。

全ての男が胸好きなわけではありません。強調させたところで「下品な女 」と捉えられたら終わりです。
    • 0

胸は女の武器でございます

使える間はとことん使いましょう
殆どの男は女の胸の奴隷です
全くあの2つの膨らみのせいで
どれだのエネルギーを消費してきたことか
ぼくなんかもうヘトヘトです~(-_-;)
でも大好きー(笑)
    • 0

補足について。

そんなにおっぱいが好きなのね、って自分の性的嗜好が全方位に公開されてるようで、辛い。
    • 0

一時的なものならいいですが、継続的な効果はありませんよ。

• 0

そんなのわざわざアピールしなくても、ガンガン見てますよ。

男性の女性の身体への観察力透視力を舐めてはいけませんよ。頭の中ではとっくに脱がせて観察済みです。

デートで胸を強調するようなスタイルで女性が現れると、どんなに胸が大好きな男性でも、そういう女性をエスコートしてる自分が辛くなっちゃうてのが、パターンだと思いますけどね。そうなりますと、恋愛対象から除外される可能性もあるよ。
この回答への補足あり
    • 0

別に問題有りません

私なら
自ら人柄 物腰 職責
経済力スキルアップします
例えば北川景子さん
タワマン最上階に住み
Ferrari転がし
バーキン3000万円
バック年収5億円
沢山落としに来ますよ
    • 0

胸を武器にするのは否定しないけどタイトTはやめましょう。

流行でもないピチピチ着て胸を強調してたらちょっと異様です。
さりげなくね。
    • 0