CDの保有枚数を教えてください

ついこの前彼氏に振られました。
2ヶ月半くらい続きました。彼氏から告白されて付き合った感じです。いきなり別れを告げられて「価値観が合わない」
「特別な存在じゃなくなった」と言われ振られました。でも一緒に遊んだりしたのは楽しかったからこれからも友達でいて欲しいと言われ、振られて1週間くらいは頑張って普通を装ってできるだけいつもどうりに接していました。休日に友達と遊びに行った時その友達が、彼氏から私を振った本当の理由を聞いたと言っていて、まだ未練もタラタラだったのでその理由を聞きました。価値観が合わない、特別な存在じゃなくなったも一応言っていたみたいでそれプラス大きく理由が2つありました。1つ目は付き合い始めて1ヶ月くらいに、彼氏からマネージャーの女の子(Sちゃん)が可愛いと言われました。そこまではまだ良かったんですが、「Sちゃんが他の男子と喋ってるところを見ると嫉妬する」や「最近ほんとに好きか分からなくなってきた」と言われて、遠回しに別れ話を匂わせてるのかなと思いわ彼氏に別れを切り出しました。聞いてみたところ、やっぱり好きだから別れたくないと言われ結局その時には別れませんでした。でも別れなかった本当の理由は、彼女がいるという名目は残しておきたかったみたいで、一応部内恋愛は禁止で彼氏からSちゃんへの片思いだったので成功するか分からない状態だったので私をキープしたが真相でした。とても辛いです。何故か私が悪いみたいな変な噂も流れてるみたいです。初めて振られたこともあってなかなか立ち直れません。〇じめるとかそういうのではなく、彼氏に仕返しといってはなんですが何か心がスッキリするような私にできることってありますかね?
長文すいません

A 回答 (4件)

こんなやつとはもう関わらないのが1番。

何か言ってきても無視することが1番。
仕返しなんてしてもサッパリなんてしないよ、逆に嫌な気持ちになるだけ。
    • 0

気にするそぶりも無く、明るく振る舞うのが一番の仕返しです。

どんどんおしゃれして可愛くなっちゃいましょう!
惜しい人を振ってしまったと思わせちゃいましょう!
    • 0

そのSちゃんに別れた経緯話したら?

• 0

何言ってるのか分かんない。

たった2ヶ月ぐらい付き合ったうちに入らないからもうゴミ箱でいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに気にしすぎですよね。気づかせてくれてありがとうございます。