都道府県穴埋めゲーム

干し柿を英語でドライポリスメンですか?

A 回答 (4件)

干し柿は英語でdry policemen=ドライな警官たち とは違うように思います。

    • good
    • 0

保存食ということを強調する場合は


preserved persimmon
    • good
    • 1

dried persimmon(ドライ パーシモン)

    • good
    • 1

dried persimmon

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報