架空の映画のネタバレレビュー

30代前半で真面目でおとなしい男性でも、一度は風俗に行った事がある方が多いですか?
一度も行った事がない男性は何割くらいですか?

彼氏がもし行った事があるならショックだなと思って質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 行った事がある人は彼女がいても結婚しても行くのですか?

      補足日時:2024/09/16 13:15

A 回答 (12件中1~10件)

行く人は行くし、行かない人は行かない。

行ってた人も行かなくなるかもだし、行かなかった人もお誘いで行く人もいるでしょうね。
そこにかける金も時間も無駄に感じるので行こうとは思いませんけどね。
    • good
    • 0

ちなみに私は風俗に行った事は1度もないです。


まず、料金高いのでお金が勿体ないのと、風俗行かなきゃいけないほど
女に飢えてないから。
性病も怖いからね。
友人関係は行ってる人が多いね。
独身の人は高確率で行ってる人が多いよ
    • good
    • 0

お付き合いする前に、必ず性病検査2人で行きましょう。


いちばん、腹立つのはこっちはその人だけののに淋病、ヘルペス、クラミジア、梅毒が移ることです。

付き合う前だから〜とかの台詞も殺意がわきます。

仕方ない事です。
だから、付き合ったり結婚してからは許さない、病気ももってのほか

に、切り替えていきましょう
    • good
    • 0

2割って所かな。

    • good
    • 0

それまで誰かとつきあって本番行為まで行ったのと同じです。


そういう人間だとわかったら別れますか?
    • good
    • 0

残念ながらよほど病的な人見知りでは無い限り行きますね

    • good
    • 2

男30代前半で、一度も風俗遊びをしたことが無い男性についてお尋ねです。

健全な肉体と精神を有する男性なら少ないと思います。

30代前半で、風俗遊びを一度もしたことが無い男性は、遊びの風俗だけでは無く、社会の風俗全般、つまり、時代の社会の風習というか慣わしに関しても疎い人物のように思います。

従いまして自分のものの観方・考え方でしかもの事を判断できない、狭小な価値観を有する世界でしか生きていけない男性だと思います。又、男性の性欲を理解できない女性も、程度によりますが困り者です。
    • good
    • 0

風俗の定義を明確にした方がいいと思います。

1つの境界線は性交をともなうものとそうでないものがありますが。もし、性交をともなわないものも含むならば、大方の男性はいっていると思います。付き合いもあるし。
    • good
    • 1

>彼氏がもし行った事があるならショックだなと思って質問しました。


皆行くから商売が成り立ってるんですよ。
というよりあなたは風俗嬢を下に見てますね。
それは止めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

多いようで意外に少ないと思いますよ。


結婚してしまえばいかないひとがほとんどでしょうから、
そうなると結婚する前に行くかどうかとなるわけですから、
学校卒業後に就職して結婚するまでの間ですから、
結構短いと言えば短い期間です。
その期間を逃したら結婚してしまえばたいていひとはいかないわけですから。
ですので、わたしのまわりの人をみていての肌感覚ですと、
3~4割程度ぐらいかな…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A