【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

予算がないため500円、もしくは700円で競馬をした場合、配当で60万円くらいを当てるのって結構難しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 2009年に1回、2021年に1回56万円馬券を当ててますが、各々の投資が前者は1000円、後者が500円です。
    ただあまりにも当たらないのでかなり悩んでます。

      補足日時:2024/09/18 17:30

A 回答 (5件)

気軽に当たらないから万馬券です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/22 02:36

>2009年に1回、2021年に1回56万円馬券を当ててますが


↑単純計算すると次は2033年頃ですかね?
それくらい難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構難関ですねえ(;^_^A

お礼日時:2024/09/18 19:21

500円ずつ買って60万当たる確率は1万回に4回です


2500レースに1回
ただし、残りの2499回の中に当たりが出ると、配当確率は悪くなっていきます

所詮は博打
博打は手数料を盗る胴元と、税を盗る国が必ず儲かり、残った金を参加者で奪い合うシステムの事を言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/18 18:54

ほぼ無理だね。



競馬30年近くやってるけど、1000倍以上は2~3回くらいしか当たった事無いね…

運が良くて100倍くらいが良いとこよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2009年に1回、2021年に1回56万円馬券を当ててますが、各々の投資が前者は1000円、後者が500円です。
ただあまりにも当たらないのでかなり悩んでます。

お礼日時:2024/09/18 17:30

難しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/18 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A