あなたの習慣について教えてください!!

仏の顔も三度まででしょうか。

A 回答 (3件)

中身によると思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/10/04 06:19

内容次第かな


例えば
凶悪犯罪者 許せない
数百円の万引き高齢者
三回目   でも許す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/09/20 19:11

ですね。

普通はそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回で切れた駒沢大学の出身者は愚か者だったのでしょうか。

お礼日時:2024/09/20 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A