昨日見た夢を教えて下さい

最悪です。妻にオナニーしてるとこバレてしまいました。
妻は何も言ってきません(泣)
既婚女性の方に教えてもらいたいです。旦那さんがひとりHしてるの見てしまいまったらどう思いますか?もうしにたいです

A 回答 (6件)

一人でするなら、言ってくれたら手伝うよ?(おくちで)


でも一人でしたい時もあるだろうし、そこは配慮してあげたいから無理に言わなくてもいいけどwとも言ってます。
ちなみに例えばAVとか見てたら、どんな好みなんだろ~?って思うだけで、別に引いたりはないよ。
    • good
    • 0

「やだー、エッチなお猿さんみたい」と


思うだけなので大丈夫だよ。
    • good
    • 2

普通の奥さんは 一人でするぐらいなら私を抱いて


と思っています
男の生理を知りませんから
私とするより一人が好きなんだ
最低!と軽蔑する人が多いです
    • good
    • 1

私は何とも思いませんが、毛嫌いする女性は行為そのものではなく他の女性に欲情する点がイヤみたいですよ。


自分より可愛いAV嬢などに旦那を取られた気がして嫉妬して絶対イヤだと言ってますね。
そこだけ注意したら生理現象なのは分かってると思いますよ。
    • good
    • 0

妻に対しての隠し事を無くしませんか?


したくなったら台所で洗い物をしている妻見付けて下着を脱いで後ろにピタッと貼り付いたらいいんです
    • good
    • 0

な〜に、どって事ないよ!!・女性は生理が有り男性は発情が有るのです。


「たまりすぎは身体に悪いので、抜いていた、手伝ってくれるか??」
くらいは伝えますか。
その方が楽ですよ!!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A