「お昼の放送」の思い出

結婚もできずただ歳を取る人生とは一体何なんでしょうか?

A 回答 (8件)

できず、ということはしたかったけど出来なかったということだと思います。


まぁ、やってみたけどできなかったというのは仕方ないかなと思います。
結婚だけが唯一の人生ではないので、趣味に打ち込んだり、地域に貢献したりなど様々な生き方はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味なんか無駄です

お礼日時:2024/10/14 16:52

結婚が全てと考えている視野の狭い人生です

    • good
    • 0

無意味

    • good
    • 0

それもひとつの生き方

    • good
    • 0

何もせず生きてるだけでいいんです


無事是貴人
    • good
    • 0

人生で何をするかは、自分で何かをするしかないです。


結婚できなかったのなら、結婚以外で自分の楽しみなり生きがいなりを作り出すしかないです。
それが生きるということです。
    • good
    • 1

ウンコもしたでしょうから、ウンコ製造器だったということですね。

    • good
    • 1

そういう人生というだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!