メモのコツを教えてください!

男性に質問
40代女性です
何回か会ってる男性に家庭的で惹かれてるとか外見、仕草が女らしくてそそられるっていわれました
そそられるって?どういうこと?

A 回答 (5件)

そそられるって?どういうこと?


 ↑
やりたくなる。

抱きしめたくなる。

つまり、性的魅力、女性らしさが
ある、ということを
下品に言ったわけです。
    • good
    • 0

色気があるってことでしょうねえ。

そういう人がいたらかなり洗脳されますw
あと疎遠にならないとなかなか忘れられません。
前の会社にそういう人がいました。
    • good
    • 0

「そそられる」というのは、あなたとやりたいっていうこと。


外見、仕草をみてると、あそこが起ってしまうんでしょうね。
ぼくも、よくそういうことがあるんです。
でも、そそられる なんていいません。
とっても相性がいいね、なんていいます。
    • good
    • 0

質問者様は女性だよね、女性にね「外見、しぐさが女らしく」って「どういうこと?」こっちが聞きたいね。

そそられるってセックスアピールを感じるって事だよね。外見、言動が男っぽいなら分かるけど。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A