牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

昨日モバイルPASMOの定期券を更新しようとしたら、「PASMOの復旧処理が完了しませんでした〜」と長々エラー文が出ました。iPhone再起動したり色々試したのですが治らず、定期が切れてしまいました。
今朝まだ何度試してもエラーで自腹になってしまいました。
これは鉄道会社に言っても補償とかしてくれないですよね?

A 回答 (3件)

こちらの事象でしょうかね?


https://support.mobile.pasmo.jp/faq/show/1714?si …

上記全てをお試しいただいても、エラーが解消しない場合は、「PASMO会員専用お問い合わせフォーム」にてお問合せください。

とあるので、そちらに問合せしてみては?
問合せ先は鉄道会社ではなくPASMO事業者ですね。
    • good
    • 1

別に、補償を求めるというのは的外れではないです。

買った商品が用を足さないのであれば、それは問題なので。
ですが実際補償してくれるかは別なので、直し方も含めて、問い合わせるしかないと思います。
    • good
    • 1

Pasmoカードではありませんでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A