あなたの習慣について教えてください!!

旦那が飲み会と嘘をついて風俗に行ったことが分かってから旦那を信じられません。飲み会と聞くとまた風俗に行くんじゃないか。と不安で仕方ありません。
なので飲み会はなるべく月1程度に控えてもらって飲み会終了後早く帰宅するようにしてもらってましたが今日その事でケンカになり殴られ蹴られました。出ていけと言われましたが、そんな簡単に出ていけません。
私も性病は伝染されたくないし、自分を守る為には多少の彼への束縛も仕方ないと思っています。旦那は一切自分に非はなくすべて私が悪いと言います。
私と旦那はレスでもないです。暴力はやめて。と言ってもやめてくれません。私が全て悪いのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

自分はどういう人かが書かれていないけど、たぶんそのような人に相応しいような要素がたくさんあるから今一緒にいるので、たとえば筋トレと勉強を半年ぐらいがんばれば、もっと相応しい人が現れるか、少なくとも暴力は止まる可能性がものすごく高くなるような気がします。



ピンチは何か良くないからピンチなので、正しく対処すればチャンスに変わるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。きっとそのような要素があるんだと思います。

なので離れようと思います。
多分ここで気持ち離さなかったら私は何も変われないし、回答で沢山の方が応援してくれたのでその方たちに感謝して彼とは離れます。

お礼日時:2024/09/26 18:54

暴力を振るう男のために頑張るんじゃなくて自分のために頑張るんだよ!


自分が幸せになるために頑張るなぜ頑張れないことを他人のせいにする?

だったら最初から結婚しなきゃよかった他人が幸せにしてくれる自分は何もしなくても相手が幸せにしてくれるそんな他人に頼った人生を考えているからこういうことになるんだよ。

自分の人生は自分が主人公自分が頑張らないでなんで幸せになれると思う?

悪いことが起きるのも良いことが起きるのも全部自分のせい、自分のために頑張るそういうこと。

それができなきゃそれで終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、私は何を頑張るんですか?最初に旦那が風俗行ったのは私のせい。魅力的になるように頑張れ。って書いてありましたよね?
だから私は風俗行く旦那の為には頑張りません。って入れたんです。
何もしなくても相手が幸せにしてくれるなんて思ったことありません。

私の全てを勝手に判断しないでほしいです。

お礼日時:2024/09/26 18:50

もしそんなことになったらお客さんが来なくなってお店が潰れてしまうのでかなり慎重に性病については考えているようです。



まぁ絶対にないとは言えませんけどね。

問題は性病とかそういう話ではなく浮気をしてしまうと言うことですよね?

やはりあなたが妻として魅力的になれば仕事からまっすぐ帰ってくるしそんなこともしないと思いますよ。

結婚したんですからそこのところはあなたが頑張るしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう風俗行く、暴力ふるう男の為に頑張りません。

奥さんに内緒で風俗に行く人はみんな梅毒にかかってしまえばいいと思います。

お礼日時:2024/09/26 00:54

100%離婚案件です。


迷う理由が見つからない。
やること、注意することは大きく3つです。

1 離婚と慰謝料を認めさせるための証拠確保
2 財産隠しを防ぐ
3 子どもがいるなら親権を奪われないようにする

大事なのは、準備が整うまで離婚の意思を隠しておくことです。
通院記録と、自治体のDV窓口に相談した実績も作っておく。
今手元に自由にできるお金がなくても、結婚後に築いた財産の半分はあなたのものだし、別居しても婚姻費用を請求できるし、慰謝料請求もできます。

手を出す人は変わりません。
夫の改心に期待するのはやめ、覚悟を決めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は暴言もひどくいつか変わってくれるだろうと思っていました。でも変わるはずないですよね。私を蹴り続けた彼の顔が忘れられません。

お礼日時:2024/09/26 00:52

>出ていけと言われましたが、そんな簡単に出ていけません。



完全にあなたの弱点ですよ。

>殴られ蹴られました。

あなたの弱点を分かっているので、やりたい放題ですよ。
もっとエスカレートするでしょう。

その弱点が何とかならない限り、あなたは抑圧されるだけです。

旦那とあなた。
どっちもどっちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親にも言われました。甘くみられてる。って。
今までの暴言もずっと我慢してきました。でももう無理そうです。

お礼日時:2024/09/26 00:51

殴る蹴るという一線を超えた以上 後は貴女次第。


悪いのは「性欲」をコントロールできず 暴走させ 貴女をも傷つけた旦那。

ただし本人は貴女を好いている。
おそらく「こうしたいああしたい」「こうして欲しいああして欲しい」「こう在ってくれ俺を認めてくれ」という欲求がそうさせている。
言わば 「愛」。

人間は凸凹なので 互いが違う生き物で 本当は完全に理解し合うことなどできないのに 「そう在りたい」と願う。
だからこんな馬鹿なことになる。

彼が貴女に言いたいのは「俺はお前にしっかりやっている なのにお前は俺を理解してくれない 俺を認めてくれない」。
むろん勝手な思いだし 貴女のことを考えてもいない。
だから貴女が判断する。

DV相談センターに相談して 仲介を頼み 旦那と壁のある夫婦生活を営むか あるいは離婚調停に進むか。
ただしどちらも時が経てば「ああ そんなことだったか 若かったのだな」となる 互いに。

仲人や旦那の親と相談して 旦那を叱ってもらうか あるいは徹底的な決裂になるか。
これは相手の親次第。
自分の親に相談するのは 決裂した場合か 時が経って旦那が態度を変えなかった場合。

「じゃあ私も遊びに行く 貴方がやっているのだから 私だってやって良いよね」と遊びに行く。
・・・まあそういう夫婦も結構いるし 案外旦那が反省するケースもある。
ただ多くの場合 家庭内風紀が無茶苦茶になる。
そして時が経って「なんて馬鹿な事を」と思った時には 子どもが真似をしてとんでもない事になったり 親戚や仲間から見捨てられている。

あるいは・・・旦那を上手く使う。
男は所詮 鵜飼の鵜であり 適当に遊ばせておいて 肝心要の大きな魚がかかったら「クイッ」と紐を引っ張って吐き出さされるもの。
如来の掌の上で暴れ回る孫悟空同様 「俺は自由だ!」と思わせておくことが大切。
女はなにより 強かでなくてはならず 雌伏の時もまた戦い。
ただし夫婦はどちらが勝っても どちらが正しくても意味がない。
「最終的には私が丸儲け」という道を選ぶ。

こんなところだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たくさんの提案よく読みました。旦那は暴言もいつもひどく毎回傷ついてきました。人を人だと思わないような暴力…。もう無理だな。とわかりました。
もう我慢しなくていいんですね。

お礼日時:2024/09/26 00:49

わ〜やだね、DV男。


人を殴る蹴るって、やれと言われてもすぐにはできないですよ。
暴力行為に慣れてますね。
早く離婚の準備始めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。物は壊すし、人を人じゃないかのように思い切り蹴られました。警察に電話すれば良かったです

お礼日時:2024/09/26 00:45

完全に夫が悪いよ、早く離婚しましょう。



頑張れ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか段々と頭にきました。会社に言おうかと思ってます

お礼日時:2024/09/26 00:44

今後は一切、旦那とは性行為をやめましょう。


あなたに性病がうつるからです。
旦那にやらせろと
言われたら、風俗に行ってきなと答えましょう。
梅毒感染は、一度なると、一生治りません。
梅毒が原因で、目が見えない顔面奇形、心臓に穴があいている子供達が生まれています。
日本人は梅毒感染が
どんどん増えています。タチンボや売春、パパ活など性行為を
簡単に行うからです。
あなたは、お金をためて、離婚準備を
着々と行いましょう。
次は風俗や浮気や不倫をしない、暴力を振るわない男性と、
再婚してください。
今の旦那から性病をうつされり、妊娠しないように気を付けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。梅毒が怖いです。
風俗浮気不倫暴力しない男性はいるのでしょうか?

お礼日時:2024/09/25 06:44

あなたがすべて悪いわけではありません。


しかしあなたの夜の営みが少し不安なのかもしれません、厳しいこと言うようですがあなたに女性としての魅力を感じなくなったのではないでしょうか?

何が原因かは分かりませんがそういう意味ではあなたに原因があるのかもしれませんね。

性病にかかる可能性はかなり低いので大丈夫だと思います。
風俗のお店と言うのは保健所の指導で定期的に性病感染の検査をきちんとしておりますのでお客さんにうつすような事はないでしょう。
問題は素人がやっている立ちんぼと言うやつです。
あれは個人でやっているものであり本来犯罪ですから誰にも何も言わずもしかしたら本人も自分が性病だとわかってなくて他人にうつす可能性があります。
お店に行っている間はまだ大丈夫だと思います。

それよりもっとあなたが女性としての自分を忘れず旦那に惚れ直しされるような女性にならないといけないのではないでしょうか?

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に女としての魅力がないから風俗に行ったんですね。そうかもしれません。でも、それを理由にしても行かないで欲しかったです。
性病の検査をした日に性病のお客さんが来て行為をしたらうつりますよね?
お客が行為をする前一人一人が性病検査をやらないと風俗でも伝染ると思います。

お礼日時:2024/09/25 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A