家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

彼女いない歴享年の人にしたら彼女5人いた俺はまだ恵まれてるのですか??

A 回答 (5件)

ある意味、女を知ったからこそ苦しむってこともある。


女を知らない奴は、未だに女のいいところしか想像しないし、でもそれって苦しくないし、むしろ幸せな事でもある。
ただ、男として素人童貞で生涯を終えることほど不幸なものもない。
    • good
    • 0

女がいるから幸せ、女がいないから不幸、、ということも



無いとおもうが、、、。

女なんかより、もっと幸せと思うものを持っているのでは?
    • good
    • 0

過去に何人いようが、現在いなければ同じ。


女性目線でいえば、そもそも選択しない男と、選択してみたけどやっぱり違う男。5人もの女性からやっぱり違うと言われた貴方は恵まれていると言えるだろうか。可能性は彼女いない歴享年の男より低いかもしれない。
    • good
    • 0

学生のうちに死んだならその考えはわからんでもないですが、社会人以上ならもっと色々な要素が絡んでくると思います。

    • good
    • 0

はい、普通か、普通よりモテる方です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A