牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ゆうちょ銀行についての質問です。
(前提…自分が所有している千葉銀とゆうちょ銀行の口座は親が兄弟各々別の学費を払うために作ってくれて、今は一つにまとめたからという理由で貰った口座です)
自分は主に千葉銀しか使わないのですが、
千葉銀は千葉でしか使えないなど、
大学に寮生活で通う姉に教えてもらったので、
ゆうちょ銀行に変えようと思い、千葉銀から金を移そうとしたとですが、
久しぶりすぎてパスワードを忘れてて3回間違えました。
初めてだったので、教えて欲しいですが、
パスワードの変更?確認?に必要な手数料とかと、
パスワードの変更?確認?後にどれくらいで使えるようになるのか教えて欲しいです!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あなたがパスワードと行ってるのが、キャッシュカードの暗証番号のことであれば、変更も確認もできません。

キャッシュカードの再発行になります。
手続き方法はリンク先見てください。
https://www.chibabank.co.jp/kojin/conference/tro …
    • good
    • 0

通帳とハンコで解約出来ます。

引き出しも出来ます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

通帳と印鑑持っていけば全額引き出せますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!