ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

コーラについて質問です。コーラを多く飲むことによって、病気になる可能性のある病気を、確率順に二つ上げるとしたら、何と何とですか?

いろいろあるかもしれませんが、確率順に二つです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

糖尿病です。


アメリカではこどもが好んで飲んで小児糖尿病が増えたので飲ませない条例が出来ました。
    • good
    • 1

糖尿病、脳梗塞

    • good
    • 1

コーラは、糖分が高いんですよ。


なので、糖尿病。
    • good
    • 1

糖尿病、癌

    • good
    • 1

話はそれますが


確かコーラは胃の不調にはいいようです、(特に適応はヘビースモカーですな)
もちろん飲みすぎはいかんですよ
    • good
    • 1

糖尿病、肥満

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!