ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

彼氏が彼女のことを大切にしていると感じる瞬間や行動はどんな時、どんな行動だと思いますか?

A 回答 (5件)

毎日彼女が気持ち良くイク事が出来る様に激しくハメてあげる事です

    • good
    • 0

回転寿司では私がおしぼり取って、お茶を入れて注文して、かみさんは食べるだけ、皿が来ても手も出さない「私の好きなの頼んだの?」旦那が大切にしてくれてるって感じてるかどうかは分かりませんけど。

    • good
    • 0

やっぱりつも気にかけているという瞬間じゃないかな。


体調はどう?元気はある?とか。
気遣った言葉をかけてあげればホッとする。
その瞬間ではないですかね。
    • good
    • 0

仕事以外のことなら、基本彼女中心。


言ったことを覚えててくれて、やってくれる。
喜ぶツボも押さえてて、意識的にやってくれる。
いつも見守っててくれる。
すぐに心配する。

とりあえず、私の彼のことを書いてみた。
    • good
    • 1

いつもそばに居てくれる。


旦那はいつもは素っ気なくボディタッチも無い人ですがカメラを向けて記念写真を撮るときは腕を伸ばして肩を寄せて強く抱きしめてくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A