1つだけ過去を変えられるとしたら?

この子こだわりが強くて依存が多数です
まず30歳なのに歯がありません
歯がないと寿命はチジミます
眼病です 目蔵にならないかと心配です
糖尿病です 間違いなく短命になります
死ぬとき地獄の苦しみが待っています
腸も悪いです クローンになれば働けません
20代は持つが30代は発病するぞとどれだけ言ったか分かりません
30歳で病気のデパートです
医者の言うことなんぞ無視して聞いてません
ひどい発達障害なのでこだわりが強いです
36歳が発達障害の平均寿命なので
36歳まで生きれば順当かなと思います
こーゆー人がたまに生まれてくるのはしかたないことですか?
神様もむごいことをなさると思います

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あなたはかなりご高齢なのですかね??


色々と誤解なさってるようですよ。
平均寿命36歳などというデータはありません。
30代でクローン病になるというのも根拠ない作り話です。
なお、めくらは現代では差別用語なので使ってはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ググったら出てきましたけどね

お礼日時:2024/10/05 20:42

そのレベルだと知的障害者として認定されるレベルでは?


ちゃんと精神科や心療内科に診察してもらってないんですか?
小学生の時点で受けてないとだめなレベルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー親は何をしてるんだか

お礼日時:2024/10/05 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!