「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

悩んでます。
ホルモン値が少し少なく
ホルモン注射(プロギノンデポー)と
内服マレフェmtf10mgを服用し始めたんですが
中にはバストアップした方もいてて
お胸ってサイズアップしますか?
現在hカップなのですが、
後2サイズは欲しいなと思ってて
お医者さんには3ヶ月ほどで効果を見込めるが個人差ありと伝えられました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

参考程度です


女性ホルモン療法を行うことで、乳腺組織が発達して皮下脂肪が付き、胸が少しずつ大きくなる可能性があります。一般的に、治療開始から3カ月半から半年程度で変化を感じ始める方が多いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!